深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝何があったかなんて露知らず

雨の降る中家賃を振り込んだ後、ゼミってきた。
脳味噌のとある現象(Hodgkin-Huxleyモデル)は常微分方程式で表わされるから、それをルンゲクッタ法を用いてコンピュータ上でシミュレーションしてみよう!初期値を変えてみたら、グラフにどんな変化が表れるかな?というお話。ごめん俺も何を言っているのかよく分かっていない。
さて、今日渡されたのが英語の教科書というか論文というか。これを次回までに例によってパワポでまとめてきてね!ということになってしまいました。ふぅ、そういえばあさってTOEICだったような?ああ、英語を訳すことによってTOEICの勉強というわけですね!そんな馬鹿な・・・・。
帰ってからは、バイトですね。閉店作業をのんびりと。
週末恒例の鬼畜なクーポンです。クーポンを使うことによって、セットが600円台から一気に300円になるのは頭がおかしいとか思えない。他にも、従業員たちをこれでもかと言わんばかりに苦しめるような鬼のような大量放出されておりました。メンツ的に明日のお昼は大変だっていうのに。


0時までバイトで、翌朝7時半からバイトというのは・・・・何これ?
明日はとりあえずリポDで悪あがきしよう、そうしよう。
おやすみなさい!