深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜になってもずっと暑くて

ゼミが終わったあとは、買い物に行って帰ってバイト。例によって暇でした。
呼び方を変えるだけでイメージってガラッと変わるもんなんですね。
「ガラッ」といっても、引き戸を開けるときの音じゃありませんよ!
「話は聞かせてもらった」とか言ってねーから!
あとは、「飲みに行こう」「飲みに行こう」という不毛な約束ばかり繰り返してた。
まるで合言葉であるかのごとく、ですね!


今日ゼミの発表が回ってこなかった。
そして、次回のゼミの担当決めをしなかった。
ということは‥・・・そう、金曜日までヒマ!!イトマ!!ぶるぅぅぅぁああああぁぁぁっっっ!
じゃ、院試へ向けて勉強でも始めるか‥‥ってわけでおやすみなさい・・・・