深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

半ドンゲーセン飯パターン

今日のゼミは趣向を変えて(笑)2限目の時間からでした。
10時40分からのゼミだなんて、いつもこの時間帯起きたばかりでボーっとしている俺にとってはなかなか過酷でした。前の日はいつものように飲んでたりするから声出にくいし。
ゼミが終わったあとはゲーセンに行って飯を食って帰りました。
1週間ぐらい前に変なカードを購入したので、そのカードを使ってできるゲームということですね。ちょっと未だにゲームのシステムをよく理解できていないので、これから勉強必須です。まぁもちろん、ゲームのシステムだけじゃなくて内容に関してもかなりの勉強が必要だとは思うんだけど。
これで「バイトしてお金を稼ぐ」ことに理由が一つ増えたぜ!今まで理由が「お酒代」だけだったからちょっとだけ不安だったんだ・・・( ´・ω・) だけど、これからはそれに加えて「ゲーセン代」というもっともらしい理由ができたんだぜ!ひゃっふ!
今日は200円だけで終わりにしました。この先俺はどこまで廃人になれるのだろうか。


帰ってからは昼寝した。
なんか、生活リズムの崩壊が予測できてしまうんだけど。
まぁ、次のゼミまで課題なんてないんだけどね!あるのはバイトだけなんだよね!
ということは、バイトがない時間は思う存分睡眠に費やせるということです。
これはなんという贅沢!俺マジでリア充なんじゃね?wwww
明日からバイト5連勤だという事実はおそらく気のせいです、ハイ。
しかもそれは日曜日までの話です。来週の月曜日以降働くことになれば、5連勤+αってことになります。おかしいな、そんなに働いて連続で働いて大丈夫なんだっけ・・・・?