深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝起きたってニートしかしてない

データベース論の課題に手をつけた。
っつっても、なんとかsqlPHPをインストールしただけだけど。
インストールだけして、あとは放置プレイ。やる気がないんです!
そんなこんなで午前中が過ぎてゆく。もっとも、起きたのは11時近くだったけど。


久しぶりに星のカービィ ウルトラスーパーデラックスの電源を入れた。
そして『ヘルパーマスターへの道』をやってた。
ソフトを持っていない皆さんへ解説をしますと、コピー能力を手に入れたカービィから分裂するかのごとく現れるヘルパーのみで『格闘王への道』っぽいのをやろうぜ!という話である。
しかし、まぁヘルパーだけというのはなかなかクリアするのに困難を極める次第でございまして。例えばウィリーとかでどうやってボス倒すの!?みたいな。いや、まぁ普通に体当たりしてれば倒せるんだろうけど。
とりあえず、ものをつかんでどうのこうのできる奴は強いってことがわかった。