深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

幹事としての役割を遂行する日々

3時から、バイト先の送別会でプレゼントする商品なんかを買いに行った。
なんかおととしと同じになったような。まぁ、それに加えて+αも買ったからいいや。
あとは送別会の中でやるゲームの景品とかも買ったし、ゲームも考えた。お店の予約も済ませた。なんか、今日だけでだいぶ計画が進展した気がする。意外と?順調なようです。
あとは、数少ない同じ学科の先輩に過去レポを頼むというセコ技に走った。いいじゃない、過去レポに頼るのとか2年ぶりとかなんだよ!?思えば学科の実験で過去レポになんて一度も頼ったことが無い気がする。それ以前にとてもレポートとは言えないものしか書いてなかったりしたわけだけど(笑)しかしそれは同じ学科に知ってる先輩がほとんどいないという事実から来るかもしれない。そしてまぁ、結局のところどうでもいいのかもしれない。


明日から本気出そう。
そう思っていた時期がありました・・・・って思っちゃダメだよね、きっと。