深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日だけどメールを出しませんでした。

今日は月曜日でした。ということは・・・・?
という皆さんがわくわくするような展開は(どんな展開?)起きませんでした。
そもそも今日は月曜日だけど年末だよ!?俺がいつものように「飲みに行きましょう」みたいなメールを送ったとしても人が集らないのは明確である。みんな帰省したり某イベントに行ったりと忙しいもんね!
せいぜい昼前にスーパーへ買いだしに行き、今日のお昼はドライカレー!とかやってただけです。これでリア充というのであれば、どうぞ罵ってください。「やーいリア充!!」とか。キモイは褒め言葉です。
そのスーパーでなぜかお酒を購入。で、お昼ご飯を食べた後に一杯・・・・
お前、昼間っから酒を・・・?とか何て言われようが俺は気にしない。
気持ちよくなってお昼寝をしたのは秘密です。