深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大事なことなので

大事なことなので2回言いました、という言葉があります。
出典はどう考えても某掲示板なわけですけれども、これをちょっと改変してみましょう。
「大事なことなので2回夢に見ました」
今日の俺はまさにこの状況でした。バイトから帰ってきてから寝て起きて寝て起きたわけなんだが、寝てるときに見た夢が2回とも同じ内容なんですよ。この夢の内容はおそらく俺にとって大事なことなのかもしれない。心の奥底に潜んでいる欲望的な何かを夢に見ることが多いらしいけど、俺ってこの夢の内容のようなことを望んでいるのでしょうか?今一度自分を見つめ直して、それが本当に自分にとって必要なことなのかを見極めなければいけない。自分にとって必要なものだとわかった場合は、あとは行動あるのみである。何言ってんのかよくわかんないけどね。
アル中の戯言、として処理してもらっても構いません(笑)