深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

在宅時間<外出時間

なんか月火水は在宅時間<外出時間、後の残りはその逆になってしまいそうな感じですね。
今日の2限目の授業は、未だに履修しようかするまいか迷っています。履修登録があさってぐらいまでなので、来月の履修取り消し期間まで持ち越しですな、こりゃ……
34限目は実験。「小レポートもうメールで提出しちゃったぜヒャッホー!」とか思ってたら間違い発覚で俺涙目。とりあえず修正して再提出しましたとさ。
5限目の時間帯に就職説明会。今回の話題は公務員ということで、こりゃ行かない手はありませんよね。よし、じゃあ俺も公務員になっちゃうぞ!!……なれんのかなー、って話ですよねー……


さて、2軒目行くか。
一度帰って日記を更新するあたり、俺はすごいなって思う。
自画自賛なんてきめぇ
おやすみなさい。