深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

くそみそドラクエ5レビュー

先週の木曜日に購入したドラクエ5、ついにサラボナに到着したぜ!
おっ?ルドマン宅って3階建てだっけ・・・・・?
まぁいいや。フラりと侵入したルドマン宅では、以前までのシリーズと同様ルドマンさんに「この大陸に古くから伝わっている2つの指輪を持ってきた者にフローラと結婚させよう!」とか言われちゃいます。でも、その前に第三の嫁・デボラタンが登場!「私は結婚なんかしたくない」みたいなことを言い残して上の階へ去っていきます。おおっ、早速いい具合にツンツンしてますねー。
本来ならばこのまま死の火山へ炎のリングを探しに行くのですが、その前にデボラタンと話しておきたい!しかしどこにいらっしゃるのか?と考えたところ、不自然に3階建てになったこのルドマン宅が怪しすぎるのです。この3階に第三の嫁・デボラタンがいらっしゃるに違いない!と踏んだ私は、3階へと歩を進めます。
3階に行くと・・・・あっ、いたいた♪


デボラ「なあに?なんか用?」
 (はい)
 デボラ「見とれてるの?私の美しさに。
  無理もないけど。」
 (いいえ)
 デボラ「まぬけ顔で私を見ないでくれる?」

(すごく・・・・手が写っています・・・・)
なんという高飛車wwwwww
これが第三の嫁ということになっているから、このツンがやがてデレに変化して・・・・・
って、ツンデレか――――っ!!
ツンデレ好きということで定評のある俺としては、ぜひともこのデボラタンを嫁にするしかない!
でも、こいつってそのままで嫁候補になるのかな?
もしかしたら何か特殊な条件を満たさないと嫁候補にならなかったりして。だって、そのままでこのツンがデレに変化するとは思えないじゃん?きっと、何かがきっかけでツンからデレへの劇的に変化するはずだ。
とりあえず、死の火山行くか・・・・・と、あまりノリ気でないんですけど・・・・
さっきから爆弾岩のメガンテを何回も食らって何回もサラボナに戻ってきているんですよね・・・・
爆弾岩なんて嫌い!