深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

時代はオニギリ、それ以外認めない。

昨日歯を抜いたときに、紙を渡された。
歯を抜いたときの注意事項みたいなのが記載されていた。
「抜歯した日は、飲酒・入浴を控えてください」
抜歯したのは昨日。ということは・・・・・・


お風呂に入れる
酒が飲める!!


夜なのに、お酒が飲めるという事実に感動してしまったたっちゃんです、こんばんは。
今日は月が綺麗だね。そしてキミはもっと綺麗だね。
え?そうそう、ディスプレイの前のキミのことだよ!


今日は午前中に歯医者へ。
でも、傷口を消毒して終了というは早すぎじゃなかろうか?
診察時間5分で費用は300円とかだった。これでも、3割負担なんだからねっ!
昼からは大学の計算機室で課題と格闘。
とりあえず、1つだけだけと自力でプログラミングの課題が解けたことに感激。
なんだ、時間はかかるけど一応解けるじゃないか!少しだけ希望が見えてきた。


そのあとは委員会室でgdgd
今週の金曜日から最後のデスマーチが始まる。
けど、その前に・・・・


明日は学友会の総会である!!


・・・・とわざわざ「!」マーク2つ付けて書いてみたけど、今回はそんなに血沸き肉踊るような議案はないからまぁ普通に何事もなく終わればいいなぁーとぐらいにしか思っていません。とりあえず会計委員会的には予算が通れば万々歳なわけで。
むしろ問題は提出期限が来週に迫っている課題・・・・・ではなくて、今週末飲みに行くか否かなわけで。最近飲みがお流れになりがちだから、ここらへんでケジメをつける意味でも行っとくべきだよね?(ケジメって何


とりあえず今日は寝るか!
明日の昼飯も某ゲームの影響でオニギリ!おやすみ!