深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

I want you!! Yeah!!

最近思っていること。


扇風機欲しいっっっ!!


俺がこれほどまでに家電製品を「欲しいっっっ!!」と思ったのは、実は1年前期の「新しいPCが欲しいっっっ!!」って思ったとき以来である。それ以来、特に欲しいものはなかった。あっ、外付けHDDが欲しいって思ったけど、気が付いたら買っちゃってた。けど、俺が「欲しいっっっ!!」って思うときっていうのは、しばらくその家電製品がないまま過ごして(いい加減そろそろ)「欲しいっっっ!!」というものであるのでヨロシク。ちなみにそのHDDの中に何が入っているかは秘密です。(ニコニコ


さて、何ゆえ扇風機は欲しいのかというと、ぶっちゃけた話暑いからである。
家に帰ってきたときとか、扇風機があるのとないのとではだいぶ違うと思いますよ!?そう、昨日のロリコンの部屋での出来事のように、帰ってきたら部屋の中で待ってくれている人(モノ)がいる・・・・っていうのはみんなの(誰)憧れのはずです。(ねーよ
また、部屋が埃っぽいというのもある。さすがに1年以上暮らしていたら空気もよどんだりしますよね。しかもウチの部屋は窓が東向きに1つあるだけなんで、空気がよどみやすい。扇風機でも回して、よどんだ空気を吹き飛ばしてしまえ!って寸法です。


しかし問題が1つあり、扇風機を階に行く暇がない、ということである。
ヨドバシにでも買いに行ければいいんだけれども、行く暇がないんですよね。
明日はバイト(12時から夜まで)、あさっては生協学生委員会関係で忙しく、月曜日からの1週間はまるまるサークル援助金監査報告およびバイトで潰れる。あと1週間ぐらいは耐えなければいけないのかっ!?
・・・と思ったら、よく考えれば水曜日の2限目が終わったあとあたりに行けばいいじゃないか。昼ごろに授業が終わって、夕方の6時から監査報告だから・・・・うん、余裕だ!!
・・・と思ったら、(またか)水曜日って4時半から学友会の総会じゃんか。あー、でも4時間ぐらいあれば電車で行って帰ってこれるだろうから大丈夫かな。よし、決めた!水曜日にヨドバシに扇風機を買いに行くぞ!ついでになんかゲームでも買っちゃうぞ!!


話がまとまったところで、今日のお話を。
2限目にプログラミング通論。相変わらず意味不明。俺はどうすればいいんだろう。
3限目は空なので、マックで飯を買ってロリコンの部屋で食べる。って、またロリコンの部屋かよ!3日連続で昼休みをロリコンの部屋
で過ごすなんて、俺どうなってんだよ!!しかも微妙に部屋のものの位置が変わっているのを確認したりする。あぁ、俺って馬鹿。
4限目は韓国語。寝る。ってか、寝ずにはいられない。あぁ悲しい。
生協学生委員の部室に顔を出したり会計委員会の部室に顔を出したりしたあとに・・・


学科での飲み会となりました。
まぁ学科での飲み会といっても、結構親しい連中のみでの飲み会となりました。まぁ、そんなもんでしょう。
いろいろとゴタゴタがあったものの、これまでの2回の飲み会よりも楽しかったです。
2次会(3次会?(・∀・)ニヤニヤ)のカラオケには行かず、家に帰ってきました。なんかちょっと頭が痛い。おかしいな、全然酔ってないと思うんだけど・・・・。なぜ帰ってきたかと言うと、お金が無かったし、何より明日は12時から夜までバイトだからです。
俗に言う「ジュウニクロ」という奴で、これまでシフトに入った中で一番長い時間です。この流れは完全に徹カラの勢いであり、そんなことをすると明日凄い勢いで死亡するので、ここは涙を呑みながらスルーすることにしました。ああ、皆ごめんよ><


と、いうわけで今からお酒をちょこっと飲んで寝ることにします!
おやすみなさーい。