深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

テーマは西日本な日曜日

近所のスーパーに、ヨーグルッペが置いてありました。「うわーヨーグルッペだ!!」と感動して、そのまま何も考えずに購入しました。

ヨーグルッペといえば、西日本では割とメジャーだと思われる、その名の通りヨーグルト系飲料。
f:id:taccyan0209:20180604065117j:image

▲パッケージに描かれた女子の圧倒的存在感。

西日本限定かと思ったら、意外と全国で売られてるみたいですね。昔は九州南部だけの販売だったけど、秒速5センチメートルなどで登場してからじわじわと有名になってきてみたい。ごめん、こっち来てから見かけたの初めてですわ……

 さて、そんなヨーグルッペを飲み干したあとに向かったのは、大学時代に住んでた街。一緒にバイトしてた人が地元に帰るということで、ささやかながら送別会のようなものをやったのでした。割と準備する時間がなくてアレだったけど、ちゃんと送別の品も送ることができて良かったと思います。俺もその子も西日本出身ということなので、今度は西の方に旅行で行きたいね〜みたいな話をしてました。

終電間際の電車で帰宅です。明日から仕事やんけ!しかも、今度の土日は両方とも出社するみたいな訳のわからないスケジュールになってるので、どこかで代休取らなきゃ。まったく、ひでぇ話だよね。

おやすみなさい。