深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ココイチ10辛や中本北極ラーメン食う俺が念願の日乃屋カレーに来たぞ!

気になってた日乃屋カレーに行ってきました。

甘くてコクのあるドロめのルーが特徴的でした。カツが載ってる定番の人気メニューを頼んでも良かったんですが、期間限定のカキフライカレーにしておきました。やっぱりこの男、期間限定という言葉に弱いらしい。
f:id:taccyan0209:20180304144106j:image

▲カキフライカレー、840YEN

カキフライは揚げたてでお熱いのでお気をつけ下さい、と言われた。カレーの上でジュージュー言ってて、これはまさしく揚げたて。

カレーと言えばいつも(いつもと言うほどカレー食ってないけど)辛口を好み、家でカレー食おうもんなら辛口に一味唐辛子ぶっかけるぐらい狂ってる俺ですが、日乃屋カレーのこの癖になる甘さもいいな。今度からご飯時に入る店としての選択肢の一つとして計上しとこうっと。

 

今日はごみ捨てと洗濯を終えたあと、二度寝やマリオオデッセイなどをして過ごし、夕方からプールへ。

ある程度泳いで疲れたから飯でも食うか、ってことで日乃屋カレーに立ち寄り、その後は近くの公衆浴場で湯船やサウナを満喫してから帰宅。

せっかくいい気分になったのに、そのあとポプテピピックなどという糞アニメを見てしまったらせっかくの気分が台無しになるので、そのまま寝ることにしました。あとでニコニコで見ればいいよね。一昨日、昨日とお酒を飲んじゃったので、今日は禁酒日!

おやすみなさい!