深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

スナックは明朗会計なのがいいですよね。

よくお世話になってた会社の人が離任されると聞いた日。早速飲みに行ってました。

スナックと呼ばれるタイプのお店に初めて今日まともに入った(実際は、大学生の頃に超安い居酒屋「一休」で出会ったおじさんたちに連れて行ったもらったことがある。けどあまり覚えていない)んですけど、キャバクラとかと比較して落ち着いてお酒飲めるし何しろ(キャバクラと比べて)明朗会計なのがいいですよね?誰に聞いてるの?

ただ、やはり流石に年齢層は高め。俺の隣に座ってた人に対して自分の年齢を伝えると、「あ!私の彼氏と同い年だー!」とか言うので、ああそのぐらいの年齢の人なんだな、って思ってたら、その後アイアムサーティセブンイヤーズオールドとか言い始めるんので、びっくりしました。へ、へぇ。世の中広いんですね。

帰ってきたのは日付が変わる頃だったかしら。お腹空いてたので、帰りにサラダチキンを買いました。明日がなければ、お腹空いたら鳥貴族とか行っちゃう(この間も行ったわ!)んですが、さすがにまだ火曜日だしね。やめときました。

サラダチキンを食い始めたんですが、どうやら口の中の水分があまりなかったせいか、飲み込むのにすごく苦労しました。いつもはこんなことないのに!まぁ、お酒飲んで水分が身体から抜けちゃってるんでしょう、仕方ないですね。とっとと水飲んで寝ろって話です。

そんなわけで、おやすみなさい。平日からお酒飲んで終電間際で返ってくるとろくな日記が書けないっていう好例です。じゃーね!