深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

言いたいことは言っといたほうがいいよ!

人事面談で積極アピール!

9月も今日でおしまいですね。

10月1日付で異動になる人の挨拶があったり。3月31日ほどではないけど、人の入れ替わりを実感させてくれるような雰囲気でした。

さて、今日は出向元の会社での人事面談がありました。

大まかに言うと、

人事「今の部署はどう?」

俺「忙しくなくて最高です」

人事「あっ、そう、わかった」

っていう内容だったんですが、そのあとに、出向元の部長によるパワハラまがいの行為について報告。戻ってくる頃には改善されていればいいなぁ。というか、人事異動でいなくなってくれれば最高なんだが、そういうわけにもいかないんだろうなぁ。

飲みに行ったり遊びに行く予定ばかり。

最近、色んな人と何処かに行く約束をすることが多いです。

10月の下旬に、秋葉原にある肉アバンギャルドに行くことになりました。前も行ったことある気がするけど、美味いからまたぜひ行きたい。

また、12月の下旬に、この間行った新木場のキャットファイトに行くことになりそうです。職場で「東京いるなら行っときたいところ」という話題になったときに、「じゃあ、キャットファイトとかどうっすか?w」と発言したら、50歳ぐらいのおじさん何だソレみたいな反応をしたので、スマホで調べてもらったところ、「絶対行く!」と一発で決定してしまいました。確かに、そういうのめちゃくちゃ好きそうだもんなぁ。

さて、今日は花金。あまりに酷かったその様子は、明日の日記にてご報告させていただきます。それでは!