深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コメントもどんどん雑になり

プレモル、今日も当たりません。
あれ、「どんなときに飲みたい?」っていうフォームにコメントを記入すると、その内容+キャンペーンの内容をツイートするようになっていて、ツイッターによる拡散効果を狙ってるタイプなんですが、最近はフォームに書く内容もだんだんと雑になってきてるよね。昔は「風呂上がり!」とか「外で(変態)BBQしてるとき!!」などと、数秒ぐらい考えたうえで記入してたんだけど、最近とか酷いですからね。「今すぐ飲みたい」とか「なう」とか「朝から」とか書いてますもん。脳内に浮かんだワードをとりあえず文字列化しまきたみたいな、何も考えてないのがバレバレなコメント記入になってる。まさか、記入内容で当落を判断してるとは考えられないけど、今日からはもうちょっと真面目に書いてみようかなぁ。

さて、今日は会社から帰ってきたあとに二郎に行ってきました。平日からこんな時間プレイができるのも、定時帰りできる出向先の部署のおかげである。なんかもうちょっと有意義に過ごしたほうがいいんじゃない?とか思うのですが、そういうのは今度の大型連休のときにじっくり考えようと思います。

では、おやすみなさい。