深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

知ってる?ウチ、12周年なんだってよ。

いつも通りの、誰も望んでいない月曜日なんですけども、そういえば今日は何の日だっけと思い返してみると、俺がこの世にサイトを開設して12周年を迎えるということが判明するわけです。おめでとう!いやー、ありがとう!

昔は、このアニバーサリーに因んで、はてダ時代のブログを書籍化しようという動きもありましたが、そのサービスはいつの間にか終焉してしまい、また、昨年10月を以ってはてダからはてブに移行したこともあって、実現できていません。はてブにおいてもそういう機能があるのかは確認しておきます。
さて、今年は何しよう。近年は、このアニバーサリーとなる日を迎えても特に何もせず、しばらく経ってから何かしょーもないことをしでかすのが通例となっておりますので、今回もそれに倣いたいと思います。っつっても、はい、ぶっちゃけ、何も考えてないです。すんません。なんか、考えときますね。
 
夜間作業+焼酎がぶ飲みの会をやってたらこんな時間になってました。明日はゆっくり仕事したいな。それでは。