深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

炭良ホルモンと魚金で肉魚の両立を目指すっ!

朝からホルモン食ってきました。いわゆる「朝ホルモン」というやつですね。「いわゆらねーよ!!」というツッコミも受けましたが、これはいわゆるんだよ!これからいわゆるようブーム化させていくんだよ!!

というわけで、行ってきたのは、24時間営業のホルモン屋である、「スミヨシホルモン」です。以下に貼ってあるロケットニュースさんの記事は、お昼の食べ放題について触れらています。今はちょっと値上がりしたのかな?かなりコスパがいいと思いますので、お昼に時間のある方はぜひ。

さて、本題から少しずれてしまいましたが、朝ホルモンです。ホルモンだけでは飽き足らず、七輪を下げてもらって、ジンギスカン鍋を設置してもらってジンギスカンまでいただくという肉食っぷり。ちなみにこのあと、ジンギスカン鍋を下げてもらって再び七輪を設置、以下のホルモンセットを再び食らうという暴挙に出ました。朝から食い過ぎです。

f:id:taccyan0209:20160116091746j:plain

f:id:taccyan0209:20160116095112j:plain

その後の行動がひどい。巣鴨に行ってとげぬき地蔵尊にお参りをしつつ食べ歩きをして、池袋でポケモンセンターメガトウキョウを見物し、東京ドームシティのLaQuaで風呂に入って盛大に昼寝をして、目覚めたら新橋で魚金(総本店)。魚金さんは、相変わらず最高でした。

いつものように、刺し身の6点盛りを載せておきますね。今日も、6点盛りと言っておきながら11点ぐらい盛ってあって詐欺感が半端ないです。(いい意味で。)何回来ても、また来たいと思えちゃうような、とても良いお店です。

f:id:taccyan0209:20160116215012j:plain

飲み過ぎた。食い過ぎた。

おやすみなさい!