深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

オトナなお酒の嗜み

お酒を飲みました。
この間買ってきたちょっと不思議な味がするウォッカをりんごジュースで割るというもの。「ビッグアップル」というカクテルですね。
思ったより酔っ払った気がしますが、しじみ汁を飲んで寝ることで次の日にお酒を残すリスクを限りなく低めてから就寝しました。やっぱり、何事もリスクマネジメントが大切だよね。最近、特に痛感します。
来週から短期研修に行っちゃう後輩のために、今日はちょっとした壮行会をやってあげなきゃいけないのでは。明後日は社員旅行ですからね。俺は行かないけど。
では!