深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まるで飲む口実を作ってるかのような!

帰ってからは昨日開栓したワインを飲みました。コルクではなく普通の瓶の蓋みたいな感じだったんですが、開け方をミスったのか、閉まらなくなっちゃいました。いくら回しても回転するだけで一向に密閉されることはないという。えー?
蓋せずに放置していることと同じなので、早く飲まないとワインが酸化しちゃう!今日はお酒飲むつもりはなかったけど仕方ない、飲むか!ということで飲むことにしました。うっ嘘じゃないよ!お酒飲む口実を作るためにわざと開栓ミスったとか、ないよ!むりむり!
すごく眠くなって、ワイン飲んで豆腐食ったらそのまま寝ちゃいました。たん時間にガバって飲み過ぎたかも。
おやすみなさい。最近は寒いんで、皆様お気をつけください。