深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そもそもうまく行かない

仕事が計画通りにいかないのはなんでなんだろう。
と自問自答する今日この頃。というか今日。ま、たいてい計画外のことが頻発するからなんですけどね。それにどう対応していくかがポイント。いや、そもそもの対応がめんどくさくて仕方ないんですが、それは……
夜は、久しぶりの休肝日を設けなきゃいかんということで、一杯行きますかのお誘いをお断りしてそのまま帰った。明日も先輩と飲むからなぁ。俺の年次が1人、残りは2つ上の先輩という奇妙な会です。今回も美味しいビールを嗜む会だったかな。つか、そもそも行けんのか?
帰ってからコンビニ行ったら雨が降り出して走って帰るハメになったり。わかった、今日はきっといろいろとダメな日なんだな。
では!