深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

無事にケリつけて

今日中にケリつけなきゃいけないことについて、無事にケリがついてよかったと安堵。相手先の担当者が今週一週間不在でしかもお願いしてたことまったくやってなかったとか、素晴らしいトラブルが満載でした。心臓に良くないからそういうのやめてほしい。
まぁ、問題はまだまだ山積してるんでけどね。ひとつひとつ片付けていきましょう。
最近、金土日を除くと、毎日お酒を飲まなくなったような気がする。昨日飲んだばかりだから、今日は飲まないってことになります。ま、健康診断も近いし、飲まないでいることに越したことはないです。おやすみなさい。