深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ボンゴレさんヘルプ

雨が降ったり止んだりの天気でした。
買い物とか二郎とか行こうかな、なんて考えましたけど、やめておきました。ということはすなわち、本日はお家に籠城するべ、という決心をしたことになります。
お昼は、コンビニで見つけたこいつになりました。ボンゴレ


カップヌードルを手掛ける日清が打ち出した、湯切りするスパゲッティです。それなりに美味しかったけど、カップヌードルとは違い湯切りやソースの散布などの手間がかかることと、コスパが少しアレ。(213円)

なんか、新商品の紹介だけで終わっちゃいましたね。その程度の休日だったということです。ボンゴレなければ、今日届いた某試験の合格賞に書いてあった大臣のサインがSMバーの人だったというネタで引っ張ろうとしていたかもしれません。
そんな日もあるよね。はは。
ではでは。