深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

待ちに待った金曜日です!!

仕事終わりには、いつものお店で乾杯してた。だから、焼酎をロックでたくさん飲むと大変なことになるんだってば。。。最後の方は記憶があまりない。明日はお休みじゃー!ということで気が大きくなり、ベロンベロンなのにコンビニにてチューハイを追加で購入し、サラダチキンも買って七味たくさんかけて食った気がする。なんで家に帰ってからもそんなに頭の悪そうなことしてんの。でも千鳥足だったとかそういう記憶も全くないので、たぶん思ってたより酔っ払ってなかったんだと思う。いや、それすらも忘れてた可能性もあるな。