深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

話題はやはり

夜は、今日からいらっしゃった方々の有志による簡単な歓迎会をやりました。正式にはもう一度やるというところがポイントです。
そして、その中で話題に上がったのがちょうど一年前までうちの部署にいた、本日よりいらっしゃった方と同期の血圧が高い先輩であった。今日から俺の横に座ってる先輩は、いわゆる三鷹事件の第一発見者の方であることが発覚した。三鷹事件についてこの日記上で言及したか忘れましたが、とにかくひどい事件でした。
その後、別の飲み会で飲んでた人たちが合流したり、帰りは別部署の団体とばったり遭遇してそのまま一緒に帰ったりとかなりカオスな状況になってましたとさ。おやすみなさい。