深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

前祝い

明日はなす!ヒャッハ!
とは言え,何か買おうってわけでもないんですけどね。生活必需品を購入した後は,おとなしく貯金に走る姿が容易に想像できる。早起きしてインターネットバンキングで残高チェックしちゃうんだから!
そんなわけで,今日はなすの前祝いということでから揚げをつまみにウイスキーを飲んでいます。
SNSにて見かけた投稿に,いまだに動揺を隠し切れないのはどうしたらいいものか。仕事に追われてばかりですが,みんな人生の階段を着実に登っているんだなーと思いました。人生,仕事ばかりじゃダメですよね。
明日から雨かぁ。休みの日はどうしようかな〜〜〜。では!