深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒に走るのはよくないんだって

髪を切りました。大体、2ヶ月に一度のペースだなぁ。ホントはもうちょっと感覚狭いほうがいいんだけど、それは金銭的負担が増えるってことなんだよなぁ。
髪切って、その足で二郎にでも行こうかなと思ってたんですが、今日おやすみやんけ!という事実に愕然とした俺は、鶏のもも肉を購入のうえ、ノンフライヤーなプレイに勤しむのでした
こんな日曜日の過ごし方、真似しちゃダメですよ。いいじゃないか、この間の資格試験にようやっと合格したということで、そのお祝い(セルフ)なんだから!

どうしよう、作りすぎた……材料費は300円しない程度。それに加えて電気代といったところでしょうか。唐揚げをおつまみにして昼間から飲むビールは最高っすね!!

明日からお仕事というのが信じられません。
寝るか!おやすなさい!