深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ネットがつながらない理由

昨日から、ネットが繋がりません。スマホタブレットで使ってたWi-Fiも同時に使えなくなった。モデムからPCへLANケーブルの直挿しとかもやったんだけど、症状は改善されず。もちろん、モデムの電源オンオフやケーブルの抜き差しも実施した。我が家のネットワーク内ので可能性を考えると、LANケーブルか、モデムと壁を結ぶあのケーブルのどちらかが断線していることぐらいしか考えられない。予備のLANケーブルが今ないから、明日、LANケーブル買ってきてみようかなー。

そう、明日仕事なんですよ!!今週はどこまで俺を追い込める気なのか!!