深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早く帰ってボヤキに付き合う

思い切って早めに帰ってやった。サビ残時間が1.5時間計上された!嬉しくねえよその事実。
早く帰れたのをいいことに病院行ってきました。皮膚科です。ここんところ立て続けに下品なBBQと上品なBBQと相次いで実行してるわけですが、そのうちの下品なほうで大変な虫刺されに遭ったことは書きましたが、その治療のためのはと通院なのです。医師のオッサン、医療業界は水曜日をお休みにしてるところが多く、今日は水曜日だしのんびりやりたいのに患者さん多いんだよね、とボヤいてた。俺は、一般的な企業は水曜日にノー残業デーが設定されることが多く、なおかつ他の病院が水曜日にあまりやってないから患者さん増えるんじゃないんですか?と解説した。なるほどー、と言ってた。
ま、俺が今日早めに帰ったのは別にノー残業デーでもなんでもないんだけどね。
おやすみなさい。明日は遅くまで居残り確定★わーい!