深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ナイスなビジネスモデル

BBQを途中で離脱した俺は、大学時代の友人と飲んでました。
行ったのは今流行の相席屋というお店です。どういうお店からはみなさん是非ともググっていただいて。
あれ、結構いい値段しますね……また行きますか?と言われると諸手を上げて賛成とは言い切れないのが感想でした。しかしまぁ、よく考えられたビジネスモデルだなとは思います。

それでは。
今回の土日はものすごく詰め込みすぎた感があります。暇な土日は嫌だけど、ここまで詰め込むのはさすがにやめておこうと思います。