深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

全身、痒かった。

昨日のあのカオスなバーベキューで虫に刺されたのかわかりませんが、全身に発疹かよって勢いで虫刺されの跡ができたのでした。たぶん、刺されたところを寝てる間に無意識に掻きむしったからこんなことになったんだと思う。ちょっと、腕を見てみたんですが、うわーってなるぐらい発疹の跡ができてて、割とグロ画像だった。もちろん、アップロードなんてしませんよ!!うちのサイトはいつからグロ画像も取り扱うようになったの!!
で、グロ画像なだけだったらいいんですが、これがまた痒いんですわ。痒くてお仕事に集中できなくてひどかった。結局、帰りに薬局に寄って虫刺されの痒みに効くという塗り薬を購入し、これでもかというくらいに塗りたくるのであった。塗りすぎて、もうなくなっちゃいそうなんだけど。
おやすみなさい。未だに痒いんだけど、これ、眠れるのかな……