深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

悲しみに包まれたあとはもちろん!!

そのあとは,平和記念公園の資料館にて原爆の展示を見学。これも小学校の修学旅行で行ったものです。公園ではフラワーフェスティバルなるものが開催されており,どういうわけかよさこいをやってて資料館の中でも爆音が響くというよくわからんない状況でした。小学校のときに行った際は展示品を眺めて「うわー悲惨だなー」ぐらいにしか思わなかったこの資料館ですが,大人になってから改めて行ってみると,展示されている遺品の持ち主にまつわるエピソードが細かく書いてあってそれを読んでるとグッと来るものがありました。罪のない一般市民を巻き込んだ悲惨な出来事だったってことを改めて思いました。テンション下がった。
さて,そのあとはお酒を飲み始めるというクズな時間の始まりであった。今までの真面目な時間は何だったんだ。ちょいとお高めなお店で魚介類をいただいておりました。

牡蠣,食い過ぎちゃった!!……ごめんなさいウソです,これお店のです。
そのあとは,いろいろと遊んでいました。最終的に広電の終電でホテルに戻ってきて,さらに飲み直し,ベロンベロンに酔った状態で寝ました。明日は最終日だけど,休肝日にしとこうね。
それでは!