深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

基本まったりなんだけどさ

基本的にはまったりした日々を過ごしているのですが,たま〜にすごくめんどくさい案件とかが降り掛かってくるんですよね。え,急に!?しかも,今日まで!?みたいな。やんなきゃいけないとはいえ,そして今は比較的時間に余裕があるものの,急に来るのは心臓にも悪いしスケジュールも立てらんないからやめていただきたいのよね。でも,それが仕事なのよね。
そして,夜は歓送迎会です。3月の頭に新しく着任された方がいらっしゃるのですが,先般の史上最大のトラブルによりずっとできてなかった歓迎会,およびお4月から新たに出向とか逆に出向から戻ってきた人とかの歓送迎会ということで,まぁいろいろとひっくるめての飲み会でした。
飲み会では,ワインをしこたま飲み,日本酒がわんこそば状態であった。これはすなわち,泥酔しろって言ってるようなもんですよね。平日にお酒飲み過ぎるのはリスク以外の何者でもないですね。気をつけましょ……
では。