深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

基準は特に設けてない

ズボンを回収したのちは、少しだけ資格試験のお勉強をして、大学の近所にできたという二郎インスパイアのお店でラーメンをいただいてきました。うん、悪くないんじゃないかな。八王子とか町田とか、東京・神奈川に何店舗かあるらしい。
長年の夢だったカーディガンを購入して、帰ってお酒飲んで寝ました。なんて残念な日曜日の過ごし方なんだろう。でも、スーパーで半額で買ってきたカツオがまぁまぁ美味しかったから、良しとしよう。何なのその基準。

FF5の実況動画を眺めて癒やされながらおやすみなさい。たぶん、ストレスフリーな研修からストレスフルな業務に戻るにあたっては、こういう癒やしが必要なんだと思う。