深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

毎回勉強料は発生して

会社を離脱したあとは、ちょっとした飲み会に参加してきた。人数合わせで俺が追加で呼ばれたと思ったら、やっぱり俺いらなかったでござる!!の巻である。でも一番それを感じてるのは遠い職場から遥々遅刻してやってきた奴の方だと思う。
おいしいイタリアンをいただきながら、よく飲んだと思います。二次会では、みんなで「場数を踏まなきゃ!!」と、あくまでも今回は踏み台としてしか考えていないという前向きな意見が聞けた。あと、これまで会話の中にしか登場しない友達の友達と、友達になった。むしろこっちのほうが収穫としては大きいんじゃないの。
会社から早い時間に離脱できることを利用して飲みに行きまくってる感じがありますが、それに伴ってお金が飛びまくってそろそろヤヴァイ。支払うべき代金がどんどん増えていくよー!このままだと破産しちゃうよー!
がんばろ。おやすみなさい。