深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ある意味社会人として当たり前のことかもしれないけど。

おやすみです。
今日は先輩と肉を食いに行くようなプランもあったんですが、メンツが集まらずに断念した。先輩は「(今日は)禁酒するか……」などと残念そうな面持ち(※文面でのみ判断)だったものの、俺は飲むぜ!プシュグビグビグビッパァー
そんな酒ライフはともかくとして、今日はごみ捨てや一週間溜めに溜めてた洗濯物の処理などといった家事を一通り終わらせてから、アドレス変更メールの一斉送信をしました。
アドレス帳をcsvファイルでエクスポートしてPC上でエクセルにて開いて眺め、コイツ送信オッケーコイツアド変されてるエヌジーなどと区別してアドレス帳の整理についても同時に行った。
一斉送信後ですが、「了解ですー」みたいに律儀に返信くれる人もいるんだなぁって感心。前回変えたのは10年前だからそのときどうだったかあまり覚えてないけど、確か当時もそうだったと思う。
とにかく、300件以上あって中にはいくつか重複して登録されてた人とかもいたけど、いい感じに整理できたかなって思ってます。ひと仕事終えた感じがすごい。
では。今晩も寒いですね。