深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

プロパガンダに振り回され

帰りは、正面写真を撮れる筐体、いわゆるスピード写真的なものを探して彷徨っていた。普段至るところにありそうな筐体ですが、いざ探してみると全然見つからなくて。大体コンビニの脇っちょとかに設置されてるイメージなんだけど、全然見当たらなかった。どうやら、俺の脳内にはコンビニとスピード写真の筐体がセットになっているという誤ったイメージが埋め込まれてるようである。
明日は振休でお休みだから、思う存分夜更かしができるぞ!ってことで遊んでます。お酒を飲まずに。あんまり不摂生なのはよくないもんね。
では。