深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

止まらないのはじゃがりこだけではないらしい

帰ってからは、じゃがりこ食べながら淡麗グリーンラベルとか飲んでたんですが、特筆すべきは淡麗グリーンラベルなんか飲んじゃってお腹気にしてんの?wってことではなく、じゃがりこが止まらないということ。かっぱえびせんじゃないですけど、やめられないとまらない。であった。一瞬でなくなってしまいました。
明日はまだ水曜日ですね。まだ2日しか働いてないのか、もう4日ぐらい働いた気分なんだけどな。今週は土曜日も働くので、残り4日もあります。やったね、仕事が進むよ!!やめられないとまらないのはじゃがりこだけでなく勤務日数についてもなんだね。
おやすみなさい。