深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

現実というリアルをつまみに

うちでピザを食いながらgdgd飲む会が発生した。年末のこのタイミングですし、お部屋の大掃除のタイミングとちょうどかぶっていいですね。たいてい片付けた以上に汚されて終わるんだけど。
今日のポイン卜は、コンビニで拾ってマンション売り出しのフリーペーパーをつまみにお酒を飲んでたこと。おい、せっかくザーピー取ったっていうのに、そりゃねえよ。
それにしても、新築のマンションっていうのはどうしてあんなに高いのでしょうね。個人的に現実的な価格(3000万とか)の物件は、埼玉とかまで行かなきゃないのです。都心は、いいとろだと億ションだったりする。なんか、一気に現実を見せつけられたような気がしました。

明日から仕事です。
一日少なくて少し気が楽だけど、5日でやるべき仕事を4日でやらなきゃいけなくて辛かったりする。早速月曜日にとっととなんとかしなきゃいけない案件もあることに気付いた。
うへぇ。がんばろ!