深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

生産性の無さでは負けないぞ!

14時過ぎ頃まで布団の中でgdgdしてる日曜日だった。この生産性のなさ!ポイントですねー。
とりあえずお腹が空いてたので、雨の降る中、近所のつけ麺屋でブランチなのか何なのかよくわからないタイミングの飯をいただき、鶏肉を買って帰った。前回成功した、セブンイレブンのサラダチキン風に鶏むね肉の塊を再び作るためである。今週の食材の仕込みを行うため、とも言える。
夜はウイスキー買って昔集めてたビックリマン2000のシールを眺めながら就寝。昔、よく集めてたなぁという思い出。それだけです。
おやすみなさい。