深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝正月を目前にして

今からお正月の予定を寝正月と決めつけるのはよろしくないと思うんですが、それは置いといて、寝正月に先立って寝大晦日をキメてしまったのが本日のハイライト。具体的に言うと、昨日から今日にかけては9時間ほどぐっすり眠り、昼間にも2〜3時間ほどの大規模な昼寝をキメてしまったのでした。
運動もしないで、食って寝てという最高級に太る生活スタイル。せめてお散歩でもしたいなぁとか思ってるんだけど、外は風が吹き荒れ大雨が降り雷鳴が轟くというすごく楽しい天気だったので諦めました。せめて少しだけでもということで、部屋の中で体操とかストレッチとかに励んでみるものの、これもおそらく焼け石になんとかだろう。悲しいこっちゃ。