深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

また行ってしまったのか!

さて、お仕事の後は、ひどかった。
会社の近くのお店にただ飲みに行くだけならまだ良いものの、その後の展開がよろしくない。だって、今週2回目ですよ!?
終電を逃した俺の選択肢としては、前回はネカフェ宿泊でしたが、今回は協力会社の方の家に泊めていただくことに。実に、2年以上ぶりです。家とは逆方面へタクシーで行くという、ちょっとよくわかんない行為だと思う。無駄な移動しちゃってるよ、みたいな。
ま,たいそう楽しい夜でしたし,オッケーってことにしておきますか!おやすみなさい!