深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

使えるモノは使い倒す!

目が覚めたのはネカフェの中でした。
あそっか、昨日は飲み会の後に別の店に行っちゃって、気持ち悪くなっちゃって途中で抜け出してお店に人に教えてもらったネカフェに直行してリクライニングチェアでおねむしたんだった。酒飲んで気持ち悪くなるとか、アル中の名が廃るってもんだよ、ほんと。
朝早い時間に目覚めて、もう電車は動いてる時間でしたが、7時間パックで入店しててまだしばらく時間もあったことから、ネカフェのコンテンツを楽しまなきゃ損だよね!ということで、PCでようつべ見てるのでした。おいそれ、家でもできるやんけ!
結局出たのは8時ぐらいだったかな。スーツ着て無精髭生やしたおっさんが、「太陽が眩しかった」などと月並みな感想を漏らしながら地下鉄のホームへ向かったらしい。