深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鬼がいないと仕事が進まない

上司が体調不良でお休みだった。
怖い上司がお休みだということで,鬼の居ぬ間に洗濯とはまさにこのことである。と気が楽になるのは良いが,少し問題があって,上司の承認を要する系の申請等が全然回らないということである。上司の承認を得たうえで他グループに報告する系とか,他グループに事情を話してゴメンナサイしなきゃいけなかったりするから困る。しかも,どうやら明日もお休みだってー!?仕事,進まないでござるー。
お昼は生協食堂でいただいた。こんなこと書いちゃうと,会社なのに生活協同組合があるみたいだな。