深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日は何の日?

昔、そんな書き出しで羽始まる日記もよくありましたが、いい肉の日!というわけで、休日出勤をキメたあとに肉をいただいてまいりました。

いい肉の日ということで焼肉屋はどこもいっぱい。20時になるまで空かないと言われちゃったので、それまで馬肉の美味しい店に行ってた。このお店もなかなかのクオリティを持ついいお店だったけど、そのあとに行った焼肉のお店もすごく美味しかった。

22時ぐらいに解散しました。極めて健康的だと思います。
それなりに充実してて良かったと思います。
それでは!