深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

マスクは敵なり

最近は、急に乾燥してきたためか、やたらと喉の調子が悪い。この季節になったら必ず喉やられちゃいますね。慣れたらどうってことないので、慣れるまでの辛抱である。で、こうやって喉をやられてるときに限って風邪ひいたりするんだよな。やっぱこういう喉が痛いときとかって、免疫力も弱まってるのかな?
そんなわけで今日はずっとマスクをして仕事してたわけなんですが、マスクをしてると口の周りがすごく湿っぽくなってすごく気持ち悪くなって、結局マスク外しちゃうっていう。弊害が大きいのです。
帰って、晩飯食ってから、お散歩がてらにドンキへ行った。たまにはいいね、こういうのも!ま、買いに行ったのはお酒なんですけどね。ダメな人でごめんなさい。では。