深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

確かにホームだけど

母校にて試験。
の前に、元バイト先にて朝飯を食って行った。ちょうど知ってる人たちがいたので、すごくサービスしてもらった。2年半前までここで働いてたよなぁと、思い出に浸りながら試験前の最後の確認に明け暮れてました。
さて、試験です。ホームの利点を活かして受かってやろう!などと意気込んだものの、そんなの許さねえって言わんばかりに難易度の高い試験だった。俺はどうやら一番最後のフェーズに叩きのめされた感がある。アレ、今まで受けた中で一番難しかったと思う。
お昼は、大学時代によくお世話になってたラーメン屋で丼を食った。ラーメン屋にわざわざ来て丼食っていくっていう奇妙な行為は昔から変わらない。