深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年度の前半戦の締めとして

9月最後の日です。
職場では9月末で離任される人なんかもいて、最後の方は完全にお別れモードでした。長いのは9年も同じところにいたベテランの方が離任されるとか。そんなベテランの方が抜けることによる業務的なダメージは計り知れないものがあると思う。うちのグループは大したダメージじゃなくてよかったな、なんてね。
今日は、俺が半年がかりでずっとやってきた仕事のカタがついた。長かったー。業務後には職場の人と飲みに行ったけど、個人的にはその半年がかりの仕事終わっておめでとう飲みとなった。
それにしても、平日に飲みに行ったりすると、家のことが何もできなくてびっくりするね。明日はまっすぐ家に帰ろう。
それでは。