深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

耐え忍ぶだけの1日かと思えば

昨晩のことを引きずらないよう,必死だった。
ここでいう「昨晩のこと」とは,別に失恋したとか喧嘩したとか何かしらのショッキングな出来事が発生した!というわけではなく,単純に暴飲暴食をしてた件である。昨日は家に帰る前にお水をひたすら飲み,ウコンを飲んでから整腸剤をたくさんいただくことで今日に備えた。そのままだと,二日酔い+激しい胃もたれっていう最悪な現象が発生してたからね。
そのおかげで,今日はちょっと気持ち悪いかなぐらいで過ごすことができた。「あんだけ飲み食いしてたのに,よくそんなピンピンしてられるね!?」みたいなお褒めの言葉もいただいた。いやいや,努力の賜物なんですって。

で,夜は遊んじゃうでしょ。なんかこういうのよろしくないなってそろそろ思い始めてきた。
身の丈のあった生活をしなきゃいけないんじゃないだろうか。ま,たぶんしばらくはこのままですけどね。
ではでは。