深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

東京に戻ってきて、早速その?

串カツ田中で飲んでました。最近は歳の近い協力会社の人(っつっても一回り離れてますが)が串カツ田中にハマっており、何かとその人と行動を共にすることが多い俺もハマってるという流れになります。
そのあとは、終電まで遊んでました。とりあえず、時間帯は限定されてるけどドリンク購入きたらショットが一杯オマケでついてくるってシステム、誰が考えたの!?おかげさまで、今日の酔っ払い方ひどいんですけど〜〜〜??
明日は休日出勤なので、終電で撤退。記憶は概ねあるから多分問題ない。ところどころ怪しい箇所があるけど。

今日は東京に戻ってきて早速やったこと(やらかしたこと)を中心に書かせていただきました。では\(^o^)/